人気ブログランキング | 話題のタグを見る


りず☆ぶろぐ - MHF -


SR状況



キャラバン



◆航路の旅:☆8未消化
◇狩人の珠:終了です☆
◇開拓遊び:終了です☆

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

昨日は急な呼びかけに来てくれて
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

すっごく、楽しい時間を過ごせましたよ~(*_ _)ペコリ
相変わらず、チャットのやり取りは楽しくて
何度も笑わせていただきましたw
また一緒にラビィしましょうね~(今度はカルさんも来てね^^)

その後、ちょこっとHCに行ったけど
ココだけの話!
ヒプもアカムも蒼も初見だったんですよねww
ほんとぜんぜんやってないからさ~
新鮮で楽しかったよ~
私でよければ、いつでも応援に行くので呼んでねv(。-_-。)vブイッ♪

最後に団長とラージャン行ったんだけどさ
手がつけられないって言葉あるじゃない

その言葉がぴったりな敵でしたとさw
でわでわ~

今日は、この一曲をペタッ 懐かしいでしょ…w


by LavidaS_ZtD | 2012-04-22 14:30 | MHF

検索

web link

カテゴリ

全体
MUSIC
MHF
etc
未分類

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ゲーム

画像一覧