りず☆ぶろぐ - MHF -


SR状況



キャラバン



◆航路の旅:☆8未消化
◇狩人の珠:終了です☆
◇開拓遊び:終了です☆

ヤッター

待ちに待った
BUMP OF CHICKENの新曲!!

R.I.P
Merry Chrismas

11/25 ON SALE

ちょっと早い、クリスマスプレゼント
ハァハァ

R.I.P
最近のメロディアスな路線の爽快なロックサウンド
びっくりしたのが、めずらしくギターのソロがはいってます。
ここもポイントだ~ね。

Merry Chrismas
こちらは、カントリー風な感じなのかな
ギターのリフサウンドが妙に心地いいなぁ~
新しいBUMPサウンドなんじゃないかなっと


ほんとうに久しぶりの新曲で、どんな感じなんだろうって楽しみにしてたけど
また、1つ違う一面が見れた気がした~
当分、お腹いっぱいです ^_^
[PR]
# by LavidaS_ZtD | 2009-11-15 00:00 | MUSIC

交響詩篇エウレカセブン

友達が面白いよって言うもんだから
見てみたんだ

なんだろ?この世界観好きだなぁ
挿入歌の[STORYWRITER]って曲があるんだけど
あのイントロ大好き

すごく綺麗なメロディーで
すごく、エウレカの世界にあってて

あとね
このアニメで「強請るな・勝ち取れ・さすれば与えられん」
って台詞があるんだけど
すごく、いい言葉だね
うん

あと エンディングテーマで「秘密基地」ってあるんだけど
これ歌詞が、すごくいい!

ありがとう、エウレカセブン
[PR]
# by LavidaS_ZtD | 2009-07-25 21:12 | etc

あ…。

言い忘れた…。

林檎のニューアルバムが
最近は、お気に入りだったりします。

どうでもいいって?
そんなぁ
[PR]
# by LavidaS_ZtD | 2009-07-15 23:12 | MUSIC

メーデー

ミルディンからの信号をキャッチした。

力を振り絞って、スキンを変更した。

ラビのレベルが2になった。

ラビは、べギラマを覚えたような気がした。
[PR]
# by LavidaS_ZtD | 2009-07-15 00:00 | etc

やるよねぇ~

ええーと

なんだかんだで、最近新しくないけど前やってたゲームやってる
やっぱりさ
なんだろ、そのゲームがそれほど楽しくないとしても
仲間がいるから楽しんだろうね

こう、よくMMORPGなんかで
メンバー募集とかあるじゃないですか
そういうので出会うってのも あるんだけども
そうじゃなく いつのまにか一緒にいた
っていうの? この出会いってのはすばらしいわけです
うん
なんか、そう思った。

意味不明ですが酔っ払ってないです xD
[PR]
# by LavidaS_ZtD | 2009-03-10 00:00 | etc

あげあげ

最近、上げてく時は AquaTimezの「Velonica」だったりする
ラビです。こんばんは

こんな時には、こんな曲っていっぱいあったりするよね

たとえばね
もっと頑張らないとって時は
ケツメイシの「手紙~未来~」だったりね
なんか切ない時だったりするときは
HYの「song for・・・」だったりね
ハッピーな時は
JUDY AND MARYの「OverDrive」だったりね


最近歳とってきたかなっと思っちゃう出来事があって
JAZZの良さ?みたいなのが若干だけど ほんとちょっとだけど
分かってきたような ないような?

JAZZっていうか
サックスの音だったりが妙に心地よかったり・・・
やばいなー やばいやばい~

まだまだまだまだ ROCK一本でいきたいのにね
[PR]
# by LavidaS_ZtD | 2009-02-15 00:00 | MUSIC

MY TURN!!!!

最近のお気に入りの一曲
hoobastnak ニューアルバムから [ My Turn ] です。

スカッ!としたい時には、ぴったりな一曲だと思いまっす


それから
YUKIちゃん 妊娠おめでとう御座います
元気なお子さんを生んでくださいね
[PR]
# by LavidaS_ZtD | 2009-02-01 00:00 | MUSIC

生きてます失礼なっ

ここの存在を、忘れてた・・・w

生きてるー
最近ゲームもやってないのでネタもないんですが

なんかねぇ~
歳をとったのかなぁ~ うーん
そんな感じなんだよね

ゲームと言えるのか
Wiiのカラオケはやってる たまにFITも

近所迷惑もあるから、そこそこにネ・・・
[PR]
# by LavidaS_ZtD | 2009-01-18 23:05 | etc

画像置き場

d0103438_3103023.jpg

d0103438_20121272.jpg
d0103438_20115842.jpg
d0103438_2112465.jpg

d0103438_1935275.jpg
d0103438_3494370.jpg
d0103438_1754675.jpg
d0103438_21475521.jpg
d0103438_2123167.jpg

d0103438_2065327.jpg
d0103438_13323887.jpg


d0103438_191553.jpg

d0103438_1928899.jpg
d0103438_19282455.jpg
d0103438_20251273.jpg
d0103438_20251963.jpg
d0103438_20252966.jpg
d0103438_2135955.jpg
d0103438_1957185.jpg
d0103438_19571373.jpg
d0103438_13122218.jpg
d0103438_13124019.jpg
d0103438_13125590.jpg
d0103438_1313712.jpg
d0103438_13132455.jpg
d0103438_1314089.jpg
d0103438_13153111.jpg

[PR]
# by Lavidas_ZTD | 2008-06-06 00:00

あけましておめでとう

2009年 今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ!
[PR]
# by LavidaS_ZtD | 2008-01-01 00:00 | etc

検索

web link

カテゴリ

全体
MUSIC
MHF
etc
未分類

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ゲーム

画像一覧