りず☆ぶろぐ - MHF -


SR状況



キャラバン



◆航路の旅:☆8未消化
◇狩人の珠:終了です☆
◇開拓遊び:終了です☆

月記です^^

久しぶりの更新!

今週は剛ウィークって事で目移りするぐらいの募集ばかり!
そんな中、ナナとテオの証を30集めました☆
びよさん ありがとね!

週末は犬でもやろうかと思ってます。
あとはベルに向けて、穴ハメの練習をせこせこと
もちろんチケ集めもやってますしww

そんな訳で
適性ディアとベルの穴ハメ練習動画をアップ!
以前にベル動画はぶんまわしでアップしたけど今回は演奏キャンセルに挑戦!

これが本番で出来たら…
ネー



くだらない動画ばかりあげてるけどww
今後メンバー募集した時に、新人さんが入ってきて参考になるような動画も
作っていこうかなとは思ってます!

例えばテオで言えば
笛3ガン1の固定PTが、どんな感じでやるのかとか
クシャで言えば
笛1斬1ガン2とか
犬だと
囮1ハンマー1ガン2かな

やっぱり必要証枚数も半端じゃないし
そういうPTにも入れるようにしないと集まるものも集まらないしねw
んなわけで

近いうちに剛ツアーでもしますかね
団長^^
[PR]
# by Lavidas_ZTD | 2010-11-19 00:00

・w・

d0103438_195037.jpg



d0103438_19501112.jpg


[PR]
# by Lavidas_ZTD | 2010-11-05 19:51 | MHF

tt

d0103438_3453867.jpg

d0103438_422628.jpg
d0103438_4221233.jpg
d0103438_422195.jpg
d0103438_4385747.jpg
d0103438_4465517.jpg

[PR]
# by Lavidas_ZTD | 2010-10-31 03:45

最近のさぼり癖

最近更新が止まり気味のリズです
こんにちは^-^

この期間にゲーム内では様々な動きがありました!
団を移籍し美蓮さんの所でお世話になることになり
それに伴い同盟の見直しという事で
あらたな同盟の発足に向けて動いている最中であります。

ぜひ、団も同盟も楽しくゲームが出来るように
していきたいですね!

今日はこのへんで…
昨日、白熱した闘技大会の動画をお楽しみくださいw
ハルさん カルさん 大佐も
ぜひ、次回は参加してくださいまし☆
んであ!


[PR]
# by Lavidas_ZTD | 2010-10-30 00:00

べるQ穴ハメ練習

最近の日課
ベルの穴ハメ練習の成功動画をアップ☆


[PR]
# by Lavidas_ZTD | 2010-10-29 00:00

びよさんへ

d0103438_19415896.jpg
d0103438_1942611.jpg
d0103438_19421522.jpg
d0103438_19423090.jpg

[PR]
# by Lavidas_ZTD | 2010-10-24 19:42

ロマン避け!?



おもろいやろ!
一度も成功してない動画なんて見たこと無いからね!
アハハ
[PR]
# by Lavidas_ZTD | 2010-10-17 00:00

ヤレルンジャーに激震

明日メンテで剛犬が消えるみたいなので
さっそく声かけて行って来ました☆
最初の方笛を担ぐも、あまりの難しさに挫折w
メモが配信されたら練習しようかな…

今日のサプライズは、やっぱ噂のニュータイプ緊急参戦かなぁw
さすがに上手でしたねぇ!
ぜひ、また遊んでください☆

d0103438_2322556.jpg


特に意味はありません…
ハイ、ソコ キモイとか言わない^-^;

d0103438_2323836.jpg


コンさんとフル亜種メモ連戦!
メルクリは行く機会も多いけど、ネオムジメモはあんまり無いからね案外
フルフルR完成との事で、おめで㌧☆

d0103438_2324860.jpg


気持ちでは負けません
今はそれしか言えません
軽いジェラシーを感じたのは秘密です…。
[PR]
# by Lavidas_ZTD | 2010-10-13 00:00 | MHF

ヤレルンジャー始動

今宵のお客様

d0103438_2101899.jpg


joker」さんです。(髪色がおかしいのはソットしといてあげて下さいw)


休日という事もあり
昼すぎから、joker・美蓮・ウグイス の3人と色々と遊びました☆
その中でも、やはりコレでしょうw
↓↓↓
d0103438_20592713.jpg


色々いきましたねぇ~
白エスピにいたっては開始1ラスタ前後で撤退に追い込まれるという屈辱w
あぁ… ヒプ希少種もですね…。
笑わせていただきましたよw また暇見てやりましょう☆


d0103438_20594142.jpg



最近、団のホームグラウンドが出来ました!
せっかくそういう場を設けた訳ですから、笑い声の絶えない場所にしたいですねぇ
[PR]
# by Lavidas_ZTD | 2010-10-12 21:02 | MHF

剛響狼

手抜き動画をアップ!

ベルのロマン避けを動画で撮ろうってジョーカーさんと頑張りましたが
実際やってみると結構難しくて
今日はあきらめました…w(またやりましょうね)

他には茶ナスのタメ返しとかも
機会があれば 動画で撮ってみたいですねぇ



今宵は手抜きです…
[PR]
# by Lavidas_ZTD | 2010-10-11 00:00

検索

web link

カテゴリ

全体
MUSIC
MHF
etc
未分類

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ゲーム

画像一覧