りず☆ぶろぐ - MHF -


SR状況



キャラバン



◆航路の旅:☆8未消化
◇狩人の珠:終了です☆
◇開拓遊び:終了です☆

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

昨日は急な呼びかけに来てくれて
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

すっごく、楽しい時間を過ごせましたよ~(*_ _)ペコリ
相変わらず、チャットのやり取りは楽しくて
何度も笑わせていただきましたw
また一緒にラビィしましょうね~(今度はカルさんも来てね^^)

その後、ちょこっとHCに行ったけど
ココだけの話!
ヒプもアカムも蒼も初見だったんですよねww
ほんとぜんぜんやってないからさ~
新鮮で楽しかったよ~
私でよければ、いつでも応援に行くので呼んでねv(。-_-。)vブイッ♪

最後に団長とラージャン行ったんだけどさ
手がつけられないって言葉あるじゃない

その言葉がぴったりな敵でしたとさw
でわでわ~

今日は、この一曲をペタッ 懐かしいでしょ…w


[PR]
# by LavidaS_ZtD | 2012-04-22 14:30 | MHF

v(。-_-。)vブイッ♪

エウレカセブンAO放送前夜!
何気に楽しみですねぇw
前作は、かなりはまってみてたしね(*_ _)ペコリ
今回も監督が同じとの事で
涙あり笑いありな内容であればと思います!

相変わらず楽曲センスもいいね~
タイムリーにこればっか聞いてますw




シクレどころじゃないですw
ありがとう!エウレカセブン
[PR]
# by LavidaS_ZtD | 2012-04-12 20:09 | etc

|・ω・。)ノ タダイマ♪

ひさしぶり~ コメ、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
そうなんだよね
復帰したんだけども、すぐ団にはいってしまってね。
そちらにも、また顔出すから☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクお願いしますぅ♪

今回の団は平均年齢20台前半っぽい感じで
若いエキスを吸って、なんとか呼吸してる状態ですけどねw
そこに触れた愚かな団員は、ボッコンボッコンにするけどね^^w

そんでは、またねん~
コレも最近のおきにぃ~ 


[PR]
# by LavidaS_ZtD | 2012-03-30 19:41 | MUSIC

四季ノ唄

BGMにて使用の「四季ノ唄」
四季を感じる事ができて、日本に住んでて良かたなぁ~
なんて思える一曲ですね!

この唄は、以前MHFをしている時なんか
よく聴いてたりしたんですよね
そのお陰で、当時の事を思い出したりもします。

今はスガシカオの



これ、良く聞いてます
なので一年後、この曲を聴くと
ちょうど今やってた事を思い出すんだろうなーと
思うんですよね~

あと一歩だけ、前に進もう♪
[PR]
# by LavidaS_ZtD | 2012-03-27 00:00 | MUSIC

あげあげ~

テンションあがるわぁ
なにこれ~



はやくfullききたいなぁ~
ソドマスいじってるときに、この疾走感はいいね~

フンフンフン!
テイヤー

きになって、この人のほかの曲聞いてみたけど
なにこれ~
エルレガーデンみたいなもん?w
英語めちゃくちゃうまいねぇ

もしかしてハーフとかか…
まぁいいやw

あと
トワイライト ライブバージョンなんか感動した…



この人たちのカバーは好きなんだよなぁ
へんに弄らずに
初恋だとかイジュ・ライダーとかね(*・ω・)ノ
[PR]
# by LavidaS_ZtD | 2011-09-17 00:00 | MUSIC

最近の おきに~

ちょっと しっとりしちゃう2曲
はいそこ! 古くない?とか言わない^-^;





逆に がんばらねばぁ!
って時に聞いてる曲



今回は この辺で…
[PR]
# by LavidaS_ZtD | 2011-09-13 01:02 | MUSIC

課金アイテムの話

今回は課金について!

色々ある課金アイテムですが、お勧めは『朱印』
これ以外は、やめたほうが無難!
*夢を求める方は、頑張ってくださいwww

その朱印ですが
使い方はアイテムを封印する物になります。
朱印単体の相場は
朱印50@650~700Gですかねぇ
しかし、そのまま売るのではアホくさいですよね!
そこで、価値のあるアイテムを封印して売る!
これがお勧めです。

例えば『中級ダイヤモンドコード』ってアイテムは封印に
朱印3使います。
相場は120G前後になりますねぇ

仮に中級ダイヤだけ封印して売れば 1900G前後になる
わけです。
そのまま売る場合に比べて、2.5倍ぐらいのもうけが
あるわけですね!

後 今お勧めの課金は 特価の鞄と倉庫かなぁ
これは、かなりお勧めです!

パンドラ・シュパンで夢をみたくもなりますが
確実な方法が一番!
経験者は語るのですwww

夢を見たいなら、金ウサorネスト 頑張りましょうw
こちらに関しては、そう難しくも無いんです!

実際りずさんは 金ウサだけで4500G程はすでに
稼いでますから!
[PR]
# by LavidaS_ZtD | 2011-09-12 00:00

愚痴

昨日、団長と会話中に まさかの!…
ハァ…(*-ω人)

運営のサプライズ企画 ネストリセットでシステムまでリセット(笑)
ぐちゃぐちゃになってましたね…

りずさんは ふて寝しましたけど(`・ω・)ゞ

公式の掲示板では、叩かれまくりで可愛そうですがw
自分たちの手におえる範囲で頑張ってもらいたいです…。

過去にこんなことがあったから 今後はネストリセットやーめた(*-ω人)
となるのが怖いなぁw
そこは、技術力をあげて対応してもらいたいところです。
商売なんですからね

昨日は行く機会を逃しましたが…
今日からは!
24 ミノネスト! 行ってやりましょう いっちゃうぜー

そして 次は 32 ケルベロスネストですかぁ

頑張っていきましょうかねー(*・ω・)ノ

で、運営のお詫びは 今回はなんでしょうね~(笑)wkwk
[PR]
# by LavidaS_ZtD | 2011-09-10 00:00

スキシミュ!

支援のバーバリアン 「ウグングリン」
火力のスナイパー  「フィア・ステイン」
浪漫のスマッシャー 「★ビーデル★」



こうきたら
なににすべきなんだ!

やっぱり

癒しのセイント   「りず★」

しかないわなぁ(*-ω人)

バランス考えるとプリを頑張って育てようか…


さてさて
MHFでもあったと思いますが DNもスキシミュあります。
他の人のスキルの振り方もみれるので
参考にしてみてくだしあ

http://nike.lolipop.jp/

上記URLの『3次職バージョン』をクリック
なんか インストせーやと言われるので
インストする

左MENUから自分の職業をクリック
そしたら↑の公開情報クリック

間覧数が多い順クリック

これでOKでし

スキフリの参考にしてくださいな★

d0103438_19404885.gif

[PR]
# by LavidaS_ZtD | 2011-09-09 00:00

☆ジョーカー☆さんへ

OSはWin7の64bitがいいらしいです!
CPUは i5以上
メモリーは4GB以上
GPUは最近のやつなら好みで~

こんな感じらしいので
以前買うとき迷ってた候補をいくつか ぺったんこ☆

最低限の機能で抑えるモデル!

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=87&ft=&mc=1707&sn=0

上のから CPUを格上モデルに変更

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=87&ft=&mc=1850&sn=0

上のから GPUとメモリーを強化したモデル
(りずさん購入モデルに近い!)

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=87&ft=&mc=2193&sn=0

上をみたらキリがないので、現状で満足できそうなモデル達なのかなぁ
こんな感じ?

ドスパラ以外でも G-TUNEとか結構いいみたいです。
値段見比べて あとは好みかと!

G Tune URL ↓↓

http://www.g-tune.jp/
[PR]
# by LavidaS_ZtD | 2011-09-03 21:57 | etc

検索

web link

カテゴリ

全体
MUSIC
MHF
etc
未分類

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ゲーム

画像一覧