りず☆ぶろぐ - MHF -


SR状況



キャラバン



◆航路の旅:☆8未消化
◇狩人の珠:終了です☆
◇開拓遊び:終了です☆

カテゴリ:etc( 14 )

見上げてごらん 夜の星を

あの輝く星に、あなたは何を見る?

悩んでる時、私は空を見上げます。
果てなく続く空、更にその上には無限大の宇宙空間が
広がってるわけです。
そんな事を考えてると
自分のちっぽけさを痛感したりします。

そんな、ちっぽけな私の悩みなんて
この広大な世界、ましてや宇宙からみたら、本当にちっぽけな
事なんだよなぁって 素直に開き直れるんです!

って昔、先輩が言ってたんですけどね…(*-ω人)

d0103438_23115389.jpg


私も、現在進行形で使わせてもらってます^^;
空は空でも、夜空って神秘的だし、癒されるんですよね~

最近、空を見上げましたか?
[PR]
by LavidaS_ZtD | 2012-06-06 23:19 | etc

似顔絵

ニコ生やるよーって言われて覗いてみたら…
なぜか似顔絵を描いてくれるって流れになって
こんな絵をプレゼントしてもらいましたヾ(・ω・*)ノ

d0103438_19581478.jpg


こんな絵でも(失礼www)
なんかうれしいものだねw

にしても… ひどい絵だなぁ…
[PR]
by LavidaS_ZtD | 2012-05-21 00:00 | etc

HAPPY BIRTHDAY

ジョーカーさん
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

この唄を送りますv(。-_-。)vブイッ♪
聞いて見てね


[PR]
by LavidaS_ZtD | 2012-05-07 21:12 | etc

v(。-_-。)vブイッ♪

エウレカセブンAO放送前夜!
何気に楽しみですねぇw
前作は、かなりはまってみてたしね(*_ _)ペコリ
今回も監督が同じとの事で
涙あり笑いありな内容であればと思います!

相変わらず楽曲センスもいいね~
タイムリーにこればっか聞いてますw




シクレどころじゃないですw
ありがとう!エウレカセブン
[PR]
by LavidaS_ZtD | 2012-04-12 20:09 | etc

☆ジョーカー☆さんへ

OSはWin7の64bitがいいらしいです!
CPUは i5以上
メモリーは4GB以上
GPUは最近のやつなら好みで~

こんな感じらしいので
以前買うとき迷ってた候補をいくつか ぺったんこ☆

最低限の機能で抑えるモデル!

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=87&ft=&mc=1707&sn=0

上のから CPUを格上モデルに変更

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=87&ft=&mc=1850&sn=0

上のから GPUとメモリーを強化したモデル
(りずさん購入モデルに近い!)

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=87&ft=&mc=2193&sn=0

上をみたらキリがないので、現状で満足できそうなモデル達なのかなぁ
こんな感じ?

ドスパラ以外でも G-TUNEとか結構いいみたいです。
値段見比べて あとは好みかと!

G Tune URL ↓↓

http://www.g-tune.jp/
[PR]
by LavidaS_ZtD | 2011-09-03 21:57 | etc

個人考査!

ドラネス個人考査でも書いときますので
参考にしてくだしぁ!

キャラクター 全16種
細かくは割愛(ぁ

クレリック
パラディン・プリースト共に
ソロ性能抜群!PT性能抜群!
他の職に比べて、郡を抜く性能
けど、装備が高い…
あと、操作が単調で面白みに欠けるかも?

ウォーリア
ソドマス・マーセナリー
ソドマスは軽快な動きで爽快感◎
PT需要は微妙?
マーセナリー PT需要◎
火力は残念だけど、補助スキルが優秀!
見た目がかっこいい(超個人的意見w)

アチャ子
ボウマス・アクロ
ボウマスは単体火力NO1!
逆に範囲技が少ない?
アクロ
火力は残念!
PSが要求される職
扱えればかなり楽しいかも!
最近のアプデで強化されたらしいw

ソーサレス
エレメンタリスト・FU
エレメンタリスト
範囲火力NO1!
回避スキルが乏しく死にやすいのが欠点
FU
こないだのアプデでひどい仕打ちが…
すべてにおいて並?w

ざっくり、こんな感じですかねぇ(謎
基本的に1伽羅作ってガンガン進めるよりは
2伽羅ぐらい作るほうがいいかも
その理由はすぐに分かるかと…w

Lv24までは すぐいくから
色々使ってみるといいかも~ちなみにリズさんの使用伽羅は
Main:マジェスティー(今回の弱体化でやる気0)w
Sub:ムーンロード(装備がしょぼくて弱いけど、操作が楽しい!)
[PR]
by LavidaS_ZtD | 2011-08-29 23:55 | etc

(*・ω・)ノシ

まったくダメだよねぇ…
ちょくちょく更新といいつつ、やはり月記なわけで
こんなもん(ry

死んでたわけじゃないんですけど
何気にはじめたドラゴンネストってゲームにめちゃくちゃ
はまっちゃいまして
かれこれ、3ヶ月ほどになります(ぁ

MFHは、まったくやってないです
あと大型アップ4回ぐらい過ぎた頃にやろうかなぁとか
思ってたり思ってなかったり(*-ω人)

ちまたではTERAなんてゲームが流行ってるみたいですねぇ
が、しかし!
当分ドラネスな日々になるかと思います。

そんな近況でございます。
暇な方は、一度遊んでみてくだしあぁ
可愛くて、強くて、頼もしいキャラクターでお出迎えしますよ(*・ω・)ノシ
次は、いつの更新になるやら!
ドラネスの記事を書こうにも
ゲームのほうが忙しくて、更新する時間ががが
(*-ω人)
[PR]
by LavidaS_ZtD | 2011-08-20 19:08 | etc

帰ってきた リズトラマン!シュワッチ(`へ´)凸

ご無沙汰しております(*-ω人)

月記とみせかけて
半記に近い「ぽっぷんすたいる」では御座いますが
細々と更新していこうかと思います。

さてさて一月後半から、MHFをプチ休止状態としていました。
(*_ _)ペコリ
そろそろ、再開しようかと思います。

また暇なときは遊んでくださいまし

それでは…

ごぉとぅへるヾ(・ω・*)ノ
[PR]
by Lavidas_ZTD | 2011-04-12 00:00 | etc

生存を報告

生きてますョ…。 勝手に殺さないで下さいなw

BUMP OF CHICKEN 新曲でますねぇ~
楽しみであります☆
(もうちょっと新譜のペース上げて欲しいのが本音)

最近は、MHFをやっております。
気が向いたら、そちらの記事でも書こうかな~
ヘ(-_-ヘ フフフ
[PR]
by LavidaS_ZtD | 2010-09-01 00:00 | etc

交響詩篇エウレカセブン

友達が面白いよって言うもんだから
見てみたんだ

なんだろ?この世界観好きだなぁ
挿入歌の[STORYWRITER]って曲があるんだけど
あのイントロ大好き

すごく綺麗なメロディーで
すごく、エウレカの世界にあってて

あとね
このアニメで「強請るな・勝ち取れ・さすれば与えられん」
って台詞があるんだけど
すごく、いい言葉だね
うん

あと エンディングテーマで「秘密基地」ってあるんだけど
これ歌詞が、すごくいい!

ありがとう、エウレカセブン
[PR]
by LavidaS_ZtD | 2009-07-25 21:12 | etc

検索

web link

カテゴリ

全体
MUSIC
MHF
etc
未分類

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ゲーム

画像一覧