りず☆ぶろぐ - MHF -


SR状況



キャラバン



◆航路の旅:☆8未消化
◇狩人の珠:終了です☆
◇開拓遊び:終了です☆

カテゴリ:MUSIC( 9 )

届かない願いだからこそ、美しい

またいつの日か、この2人をステージでみたい!
そんな日が来ることは、きっと無いだろうけど
無いと思うから、余計に愛おしい(*-ω人)
いつの日かきっと☆



おやすみ
[PR]
by LavidaS_ZtD | 2012-11-27 00:00 | MUSIC

|・ω・。)ノ タダイマ♪

ひさしぶり~ コメ、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
そうなんだよね
復帰したんだけども、すぐ団にはいってしまってね。
そちらにも、また顔出すから☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクお願いしますぅ♪

今回の団は平均年齢20台前半っぽい感じで
若いエキスを吸って、なんとか呼吸してる状態ですけどねw
そこに触れた愚かな団員は、ボッコンボッコンにするけどね^^w

そんでは、またねん~
コレも最近のおきにぃ~ 


[PR]
by LavidaS_ZtD | 2012-03-30 19:41 | MUSIC

四季ノ唄

BGMにて使用の「四季ノ唄」
四季を感じる事ができて、日本に住んでて良かたなぁ~
なんて思える一曲ですね!

この唄は、以前MHFをしている時なんか
よく聴いてたりしたんですよね
そのお陰で、当時の事を思い出したりもします。

今はスガシカオの



これ、良く聞いてます
なので一年後、この曲を聴くと
ちょうど今やってた事を思い出すんだろうなーと
思うんですよね~

あと一歩だけ、前に進もう♪
[PR]
by LavidaS_ZtD | 2012-03-27 00:00 | MUSIC

あげあげ~

テンションあがるわぁ
なにこれ~



はやくfullききたいなぁ~
ソドマスいじってるときに、この疾走感はいいね~

フンフンフン!
テイヤー

きになって、この人のほかの曲聞いてみたけど
なにこれ~
エルレガーデンみたいなもん?w
英語めちゃくちゃうまいねぇ

もしかしてハーフとかか…
まぁいいやw

あと
トワイライト ライブバージョンなんか感動した…



この人たちのカバーは好きなんだよなぁ
へんに弄らずに
初恋だとかイジュ・ライダーとかね(*・ω・)ノ
[PR]
by LavidaS_ZtD | 2011-09-17 00:00 | MUSIC

最近の おきに~

ちょっと しっとりしちゃう2曲
はいそこ! 古くない?とか言わない^-^;





逆に がんばらねばぁ!
って時に聞いてる曲



今回は この辺で…
[PR]
by LavidaS_ZtD | 2011-09-13 01:02 | MUSIC

ヤッター

待ちに待った
BUMP OF CHICKENの新曲!!

R.I.P
Merry Chrismas

11/25 ON SALE

ちょっと早い、クリスマスプレゼント
ハァハァ

R.I.P
最近のメロディアスな路線の爽快なロックサウンド
びっくりしたのが、めずらしくギターのソロがはいってます。
ここもポイントだ~ね。

Merry Chrismas
こちらは、カントリー風な感じなのかな
ギターのリフサウンドが妙に心地いいなぁ~
新しいBUMPサウンドなんじゃないかなっと


ほんとうに久しぶりの新曲で、どんな感じなんだろうって楽しみにしてたけど
また、1つ違う一面が見れた気がした~
当分、お腹いっぱいです ^_^
[PR]
by LavidaS_ZtD | 2009-11-15 00:00 | MUSIC

あ…。

言い忘れた…。

林檎のニューアルバムが
最近は、お気に入りだったりします。

どうでもいいって?
そんなぁ
[PR]
by LavidaS_ZtD | 2009-07-15 23:12 | MUSIC

あげあげ

最近、上げてく時は AquaTimezの「Velonica」だったりする
ラビです。こんばんは

こんな時には、こんな曲っていっぱいあったりするよね

たとえばね
もっと頑張らないとって時は
ケツメイシの「手紙~未来~」だったりね
なんか切ない時だったりするときは
HYの「song for・・・」だったりね
ハッピーな時は
JUDY AND MARYの「OverDrive」だったりね


最近歳とってきたかなっと思っちゃう出来事があって
JAZZの良さ?みたいなのが若干だけど ほんとちょっとだけど
分かってきたような ないような?

JAZZっていうか
サックスの音だったりが妙に心地よかったり・・・
やばいなー やばいやばい~

まだまだまだまだ ROCK一本でいきたいのにね
[PR]
by LavidaS_ZtD | 2009-02-15 00:00 | MUSIC

MY TURN!!!!

最近のお気に入りの一曲
hoobastnak ニューアルバムから [ My Turn ] です。

スカッ!としたい時には、ぴったりな一曲だと思いまっす


それから
YUKIちゃん 妊娠おめでとう御座います
元気なお子さんを生んでくださいね
[PR]
by LavidaS_ZtD | 2009-02-01 00:00 | MUSIC

検索

web link

カテゴリ

全体
MUSIC
MHF
etc
未分類

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ゲーム

画像一覧