りず☆ぶろぐ - MHF -


SR状況



キャラバン



◆航路の旅:☆8未消化
◇狩人の珠:終了です☆
◇開拓遊び:終了です☆

カテゴリ:未分類( 22 )

課金アイテムの話

今回は課金について!

色々ある課金アイテムですが、お勧めは『朱印』
これ以外は、やめたほうが無難!
*夢を求める方は、頑張ってくださいwww

その朱印ですが
使い方はアイテムを封印する物になります。
朱印単体の相場は
朱印50@650~700Gですかねぇ
しかし、そのまま売るのではアホくさいですよね!
そこで、価値のあるアイテムを封印して売る!
これがお勧めです。

例えば『中級ダイヤモンドコード』ってアイテムは封印に
朱印3使います。
相場は120G前後になりますねぇ

仮に中級ダイヤだけ封印して売れば 1900G前後になる
わけです。
そのまま売る場合に比べて、2.5倍ぐらいのもうけが
あるわけですね!

後 今お勧めの課金は 特価の鞄と倉庫かなぁ
これは、かなりお勧めです!

パンドラ・シュパンで夢をみたくもなりますが
確実な方法が一番!
経験者は語るのですwww

夢を見たいなら、金ウサorネスト 頑張りましょうw
こちらに関しては、そう難しくも無いんです!

実際りずさんは 金ウサだけで4500G程はすでに
稼いでますから!
[PR]
by LavidaS_ZtD | 2011-09-12 00:00

愚痴

昨日、団長と会話中に まさかの!…
ハァ…(*-ω人)

運営のサプライズ企画 ネストリセットでシステムまでリセット(笑)
ぐちゃぐちゃになってましたね…

りずさんは ふて寝しましたけど(`・ω・)ゞ

公式の掲示板では、叩かれまくりで可愛そうですがw
自分たちの手におえる範囲で頑張ってもらいたいです…。

過去にこんなことがあったから 今後はネストリセットやーめた(*-ω人)
となるのが怖いなぁw
そこは、技術力をあげて対応してもらいたいところです。
商売なんですからね

昨日は行く機会を逃しましたが…
今日からは!
24 ミノネスト! 行ってやりましょう いっちゃうぜー

そして 次は 32 ケルベロスネストですかぁ

頑張っていきましょうかねー(*・ω・)ノ

で、運営のお詫びは 今回はなんでしょうね~(笑)wkwk
[PR]
by LavidaS_ZtD | 2011-09-10 00:00

スキシミュ!

支援のバーバリアン 「ウグングリン」
火力のスナイパー  「フィア・ステイン」
浪漫のスマッシャー 「★ビーデル★」



こうきたら
なににすべきなんだ!

やっぱり

癒しのセイント   「りず★」

しかないわなぁ(*-ω人)

バランス考えるとプリを頑張って育てようか…


さてさて
MHFでもあったと思いますが DNもスキシミュあります。
他の人のスキルの振り方もみれるので
参考にしてみてくだしあ

http://nike.lolipop.jp/

上記URLの『3次職バージョン』をクリック
なんか インストせーやと言われるので
インストする

左MENUから自分の職業をクリック
そしたら↑の公開情報クリック

間覧数が多い順クリック

これでOKでし

スキフリの参考にしてくださいな★

d0103438_19404885.gif

[PR]
by LavidaS_ZtD | 2011-09-09 00:00

ドラネス 道しるべ!

泡のように消えてゆく… それがお金ですね!

金策というか、こうしたほうがいいかも?
みたいな事 てけとーに書いてみますね
参考にしてくだされ(*・ω・)ノ

16・24・32・40

上の数字は装備が変わる節目になります
装備の強化とか、したくなっちゃいますよねー!
ワカリマスw
けど、40まではレア過剰がベストかなぁっと思います
(マジックでも可)

エピック装備に走りたい気持ちは分かります
が!
40までは、我慢我慢^-^;

というのも、40までは さほど装備が良くなくても
なんとかなる!って事です。
逆に40からは各種ネストに入場できるようになるので
ある程度装備が整ってないと、厳しいんですよね

逆に40までにお金を使うなら、すたいるの方かな
マジアバ一式
レアアクセ一式
この2種は欲しいところです♪

------ここまでは装備のお話-------

ここからはlV上げ指南!

30までは師弟を結び、寄生するのがベスト!w
寄生というか弟子はもちろん、師匠もメリットがあるので
お互いに+な部分がある!それが師弟システムです。

うまくいけば、おおもうけも可能なので30までは
ぜひ利用してくださいな☆
りずさんでよければ、いつでも師弟結びますよ!

30以降は、野良ptでアビス周回がいいかなっと~
40までは気合です!w
(アドリアーノは消化する事をお勧めします!)

ほんとに楽しくなるのはネストいけるようになる40からなので
がんばってくだしぁ!

あと、デイリークエストの涙クエってのは
コツコツやっといたほうがいいですよ!
45まで、スルーしたりずさんは、今涙目です!(*-ω人)
[PR]
by LavidaS_ZtD | 2011-09-03 00:00

剛グレン

剛グレン
PT構成 高耐性・高防御 ライトガン4



笛1SR双悪女2ガン1 なんて構成もあるみたい
でも…SR双の悪女なんて SRいくつだ??(*-ω人)
非現実的すぎるので却下(`へ´)凸

落雷喰らってるのは
見なかった事にしてくださいね^^
[PR]
by Lavidas_ZTD | 2011-01-22 22:29

剛ベル

剛ベル
PT構成 笛1 SR業物双2 特4ラファ1



もうちょっと①穴安定させたいなぁ…
こればっかは数こなすしかない(*-ω人)
[PR]
by Lavidas_ZTD | 2011-01-20 00:00

ヒプ変種

シクレ ヒプ変種
PT構成 麻痺剣笛1 弾強化超速射 バール2 巨龍1



ヒプってなにかと使える素材多いからシクレでくるとありがたい!
捕獲までは麻痺剣で麻痺の管理出来るかなぁ
[PR]
by Lavidas_ZTD | 2011-01-18 00:00

茶ナス

イベ太刀茶ナス
PT構成 麻痺剣笛1 火事場水双3



SR双3ヴァイパーだと1シビレで捕獲出来るけど
このPT構成の火力だと2シビレです!

ってかね
課金双に剛武器が劣るってのが
スーパー納得いかないわけ^^
なんのための剛武器なん?w
30枚も証集めて作ってるわけだからさ…
馬鹿らしくもなりますよ!
[PR]
by Lavidas_ZTD | 2011-01-17 00:00

剛犬

剛犬
PT構成 囮笛1 剛力槌1 状態強化シュバ2



これとは別の構成で 囮1シュバ3もやってみたけど
槌いたほうが安定するし、はやいかなっといった所かなぁ
ノノを拘束出来ないのがネックか…

やはり、この構成で難しいのは槌
火事場槌で3ラスタ前後 非火事場で4ラスタ前後
対して変わらなかったりするし
安定して回したいなら、槌は非火事場推奨

槌に関して言えば、びよさんが麻痺剣ラピュタで試したけど
これが結構いいみたい!
ただKO術ない状態でやると、どうじゃろうか…
また今度試してみようかのぉ
[PR]
by Lavidas_ZTD | 2011-01-15 00:00

剛ラオ

剛ラオシャンロン
PT構成 笛1 狙い撃ち北斗3



狙い撃ち北斗4でも試してみましたよ!
けど、笛いたほうが早いって感じですねぇ~
[PR]
by Lavidas_ZTD | 2011-01-10 00:00

検索

web link

カテゴリ

全体
MUSIC
MHF
etc
未分類

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ゲーム

画像一覧