りず☆ぶろぐ - MHF -


SR状況



キャラバン



◆航路の旅:☆8未消化
◇狩人の珠:終了です☆
◇開拓遊び:終了です☆

ポテグラで良かった!

昨日の深夜にポテトグラ団を脱退しました。
最後、居合わせたメンバーが団部屋に集まってくれて
お別れしたんだけど
こんなに涙が溢れるほど、私にとって大切な居場所
だったんだなぁって改めて思った^^;

本当にありがとうございました!
素敵な時間をみんなと共有できた事に感謝してます♪
ダメダメな副団長でごめんね^^;

そして!
祭り明けから更なる団活性化の為に動くって事を聞いてます☆
益々ポテグラが繁栄するように
遠くから見守ってます^^みんなポテグラを御願いね!

最後にみんなにお礼の言葉を書いてみました
よかったらみてください(*_ _)ペコリ




団長へ
最後に交わした約束!忘れないよ☆
いつかの日か必ず、また一緒にやれる日が来ると思う
楽しみにしてるよ^^

兄貴へ
最後もっと話したいことあったのに
号泣で言葉が出てこなかった^^;
今度ゆっくりお話がしたいなぁ~個チャしますw

アルカへ
大切なポジションを受け継いでおきながら
こんな結果になってごめんね^^;
アルカが復帰の際は、私も必ず駆けつけるからね!

うっしーへ
色々細かい部分でサポートしてくれてありがとう!
イベントを一緒に出来なかったのは心残りだけど
今後はちゃんと参加しなね^^

黒ちゃんへ
イン時間がなかなか合わずにあんま遊べなかったけど
ラヴィとか一緒にやれてよかった^^
団部屋で黒ちゃんと話したのもいい思い出だよ☆

ぽんちゃんへ
ぽんちゃんに何も言えずに脱退しちゃってごめん^^;
辛い時とか、ぽんちゃんといると元気もらえた!
これからも、団の盛り上げ頼むよ☆一番弟子さん^^

とめさんへ
マダオなんて言ってたけど、ぜんぜんそんな事ないよ!
すごく気配りができて感心してた
ルコFXウイングの完成は立ち会いたかったんだけどね^^;

ぱるちゃんへ
寂しがり屋の団長を御願いね^^
ぱるちゃんのハッキリと物が言える部分ってすごくうらやましい
私も自分の想いをしっかりと口に出来るよう頑張ります^^

オリーへ
ポテグラの若きエース!ポテグラを御願いね^^
最後色々話し聞いてくれてありがとね!
こんなに頼れる存在が近くにいたのに…私ってバカだよw

ルビィちゃんへ
素敵な旦那さんでうらやましいわ!
ラピス目指すみたいだね☆私も頑張ろうと思ってる☆
またいっしょに行けたらいいなぁ~呼んでね^^

エリーへ
エリーのが20歳ぐらい年上なんだけど
弟みたいな存在だったよ^^廃熱PTやろうねって
うれしかったわ!期待してるよ☆

冴君へ
装備が整ったら恩返ししたいなんて言ってくれてて
団長からその話聞いたときは、すごいうれしかった^^
期待していいんだよね??w

アスティーへ
はやくもどりなよ!なにしてんのw
突っ込みどころ満載のアスティー
楽しい時間をありがとね^^

くりあ・ベーダ・GON・すんら・らぁんすぅ
sofla・パプリーク・パル・UMIMARU・びよてぃん
ゆってぃ・きりりん・ポール

ありがとうございました!
[PR]
by LavidaS_ZtD | 2012-09-14 23:56 | MHF

検索

web link

カテゴリ

全体
MUSIC
MHF
etc
未分類

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ゲーム

画像一覧