りず☆ぶろぐ - MHF -


SR状況



キャラバン



◆航路の旅:☆8未消化
◇狩人の珠:終了です☆
◇開拓遊び:終了です☆

歓喜の時☆

欲しかった素材の1つ「氷狐竜の氷殻」ゲッツしました☆
☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆
ドラが来たら、本格的に悲恋の…(ry

さてさて、昨日はみなもと無しで色々なHC剛に連れてってもらったけど
やってて思ったのは…(*-ω人)
双剣装備に本気で早食いを入れよう!コレですw
もうね あのながーいガッツポーズにイラッと来るんですよw

HC剛キリン
彼との戦いは、自分との戦いな感じだね
集中力切れたら 死が見えます(*-ω人)
d0103438_1132281.jpg


HC剛クシャ
もうね… 悪魔w
言葉を失う猛攻の数々 いい加減にしてくださいw
d0103438_11335121.jpg


HC剛犬 HC剛デュラ HC剛テオと
かなりハードなクエストばかりでしたねw
一戦一戦が限界突破な感じでね…w

合間に行った、ドドさん
可哀想なぐらいボコボコだった…(∀`*ゞ)テヘッ
d0103438_11363848.jpg


また行きましょう☆

そんでもって、幻のラスタ!?ポン助復活w
どう苛めて遊ぼうかな…(*-ω人)
[PR]
by LavidaS_ZtD | 2012-06-10 00:00 | MHF

検索

web link

カテゴリ

全体
MUSIC
MHF
etc
未分類

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ゲーム

画像一覧