人気ブログランキング | 話題のタグを見る


りず☆ぶろぐ - MHF -


SR状況



キャラバン



◆航路の旅:☆8未消化
◇狩人の珠:終了です☆
◇開拓遊び:終了です☆

BP8が欲しいのは内緒です

地下で何かの霊と出会いました。
危害を加えるような素振りは見せなかったので守護霊か何かでしょうねwBP8が欲しいのは内緒です_d0103438_18532690.jpg


マジデコワイwww


カルさんと色々と行って来ましたよ!
BP8を、装備に組み込んでましたねぇ
あの小悪魔チックなスタイル好きだなぁw
リアルラックのないリズさんはBPが怖いんです…。
BP8が欲しいのは内緒です_d0103438_18552019.jpg


久しぶりに行きましたけどっ
スタンぜんぜんしないんですよねぇ~
はいソコ!腕が無いだけとか言わないように^-^;


カルメル:秘密兵器を投入します!
ををを!何が出るかとwkwkしてたら ザザミの剛大剣でしたねぇw
まぁ 突っ込みはカルメルさんにドウゾw
BP8が欲しいのは内緒です_d0103438_1858058.jpg


あ、たまたま行った剛テオで欲しかった尻尾でました!
ネブララピスにまた一歩近づきましたよっと


カルさん、遅くなりましたがプレゼントですっ!
BP8が欲しいのは内緒です_d0103438_19412213.jpg
by Lavidas_ZTD | 2010-10-02 00:00 | MHF

検索

web link

カテゴリ

全体
MUSIC
MHF
etc
未分類

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ゲーム

画像一覧